ばいおぶろぐ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 198えん

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


スーパーにアイスを

買いに行ってなぜかついでに

シールも買っちゃた(*^m^*)

22歳が買うものじゃないか…

とか思いつつ、

やっぱり買わなきゃ

後悔するかもと思い購入!

キラキラしてかわいい☆

手帳とかに貼ろうっと(^-^)g"

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りのコメントです
まこねーやんもあるんですよ、海外旅行に行って、
買おうかどうか迷いに迷って、
結局買わなくて後で後悔したこと
それから、初めて韓国に行った時に食べた
韓国版たい焼き(韓国では金魚焼きとかフナ焼きとか
言うらしいです)がすっごく美味しくて、
もしまた機会があれば絶対に食べたいって思ってました。
2回目に韓国に行った時、偶然にも金魚orフナの屋台を発見
団体行動だった為、「帰りに買えばいいか」なんて
思ってたら、なんと帰りは別ルート
結局、金魚もフナも食べられずに帰国しました
そんなこんなで私も迷った時には、
とりあえず後々後悔しないか考えます
そして欲しい物は見つけた時に買っておく
まこねーやんが悔しい思いをして得た教訓です(笑)
まこねーやん
2008/11/16 01:10
かわゆーセンスぢゃ〜☆★☆
レディーとして見習いたいばかりですばらしい。

そしてーしかーしっ買ってよかったぁ!!
悩んでやめたら後悔しがちっ(´ω`;)

ひーたゃんは未だにユニバで買い残したSNOOPYのお食事皿風ケースのクッキーが気になって気になって…´д`;;(笑)
ひーたゃん
2008/11/18 11:25
まこねーやんさん
なるほど!!
確かに海外ではまずもう出会わないと考えなければいけませんね(>_<)欲しいものに出会ったら一度きりだと思って間違いなさそうですね!!見つけたときに買うのがベストなんですね〜(^^)/
ばいおもまだ万里の長城でもっと腕輪みたいなのを買っておけば良かった…と後悔してます(-_-)

ひーたゃんさん
またユニバーサル行ったら買えばよか〜〜(^_-)
っていうか本当にまた行って来たらどうですか??
きっと超特大クリスマスツリーがお披露目されて綺麗な時期ですよ(^_^)vばいお去年の12月に行ったけど寒かった…(>_<)並んで、乗って、トイレ行っての繰り返し…。
ばいお
2008/11/19 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
198えん ばいおぶろぐ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる